EX-FR10

思い出を残すだけでなくたのしい時間を過ごすための自由自在な撮影を実現することができます。レンズとモニターが分離しますので、いままでにないアングルや取り方で楽しい時間を生み出すことが出来るように成っています。

カメラ部とコントローラー部の通信にBluetoothを採用することによってスムーズな映像を撮影することが出来ます。一定の間隔で静止画や動画を自動的に撮影することができ、自転車に乗っているときやハイキング中など、両手がふさがっている状態でも撮影することが出来ます。

インターバル撮影が便利に使いやすくなっており、アクティブなシーンもしっかりと撮影することができます。

侵入されにくい家づくり

侵入口について確認することも侵入されにくい家作りの参考とすることができます。侵入口で最も多いのは窓であり、なかでも掃きだし窓は最も侵入しやすい窓であるといわれています。

侵入者はガラスを割り底から手を差し込んで鍵を開けるケースが多くあり、住人が鍵をかけ忘れてしまうといったこともおおく有ります。
人目につかない位置にある掃き出し窓はとても狙われやすいので窓の配置に注意したり等で犯罪にあう確立を下げることが出来ます。

また、窓は破られて侵入される可能性も高いので、防犯フィルムをはり対策をしておくことも非常に効果的です。

KDS ロングバトン型スタンガン

バトン型のスタンガンでシャフトの広範囲が通電部分となっていますので、高い威嚇効果を発揮します。相手との距離を保って攻撃したい場合に効果を発揮するスタンガンです。
アラーム機能も搭載しており、大音量の120DBとなっており、ライトも搭載していますので、夜間等で周囲を照らすことに役立っています。

万が一スタンガンを奪われてしまった場合でもピンが抜けますと奪われ自動作停止がついていますので、スタンガンが動作を停止します。

大きさがかなれいあるため威嚇効果が絶大であるほかに長い形状をしていますので、相手との距離をとって使用していくことが出来るかとおもいます。

ワイヤレス・コールチャイム Revex HSA-iC

ワイヤレスですので、配線が不要で、微弱タイプでは最長の電波距離を実現しています。押しボタンは防雨構造となっており、雨のかかる場所にも設置をすることが出来ます。

お年寄りや身体の不自由な方の呼び出しボタンになっており、別の部屋にいる家族の連絡等に使用していただけます。

10万通り以上のデジタルIDコードにより1台ずつ識別番号が異なっていますので、通信の混雑が発生することがありません。送信部、受信部を増設することはできず送信部、受信部各1台の使用になっています。

周辺が金属で囲まれてる場所などでは通信に障害が発生する可能性があります。