置時計型カメラ SPC-2W、2B

どこにでもおくことができる置時計型のモデルでカメラレンズがミラー部に搭載されていますので、非常に見つけにくいです。本体前面のミラー部に超小型のカメラレンズを内蔵。ミラー構造ですので、パッと見では見つけにくい最高レベルのカモフラージュ性を兼ね備えています。

また、可愛らしいデザインとなっており、部屋においておいても景色をズ余してしまうことも無く、普通に設置しておくことができます。またこんなに可愛らしい時計に監視カメラが設置してあるというのは想像しにくいのではないかと思います。

女性やご高齢の方の部屋に有っても違和感の無い丸みを帯びたフォルムが特徴的です。

ドライブレコーダー GS30G-32G

クラス最高峰のオールインワン:GPS内蔵で最大128GB対応しており、400万画素CMOSセンサー、フルHD高画質、60fpsで高い性能を発揮しているドライブレコーダーで決定的瞬間を鮮明な加湿で保存することができます。

2つの走行モードを選べる車線逸脱警告&前方衝突警告:車両速度30km/h以上の一般道路モードと60km/h以上の高速道路モードを車の走行状況によって選択することによって、あらゆる場合もい録するkとができます。

太陽の光を浴び続ける過酷な環境下における熱対策として熱を逃がすエアフロー設計を採用していますので、高めの温度でも撮影をおこなうことができます。

日本製ドライブレコーダー  CSD-610FHR

パーキングモード搭載エンジンのOFFで最大12時間持続するパーキングモードオプションの常時電源コードGDO-10が必要となります。

お好みの位置に取りつけることができる別体カメラであり、200万画素SONY製Exmor CMOSセンサーを搭載しており、フロントガラスだけでなく、ダッシュボードやリアに取り付けをすることもできます。

従来のカメラではSDカードに異常があってもエラー通知をしないという機材が多くありますが、こちらのカメラは録画中のSDカードエラーを監視するシステムを導入しています。microSDカードを一定期間フォーマットしていなかった場合にもお知らせを通知します。

SoftBank SELECTION ベビーモニター

Wi-Fiにつなぐだけでお持ちの携帯端末でお子様やペットの様子をしっかりとチェックすることができます。リアルタイム映像をスマホ最大5台までシェアをすることができますので、ご家族の方で様子を見ていただくコトガでいます。

室温が高い時、泣いている時、起きた時などを動作・音声センサーによるポップアップの通知をする昨日が搭載されています。また、監視している側からも相手に話しかけることも可能です。

赤ちゃんが安心して眠ることができる子守唄機能も搭載されています。最初のセットアップはとても簡単で専用アプリをインストールしてスマホの画面に酔いこむだけで簡単に設定することができます。