どこでもネットワークカメラ、見リオン’S

わずかA5サイズの超小型自動録画カメラで従来のネットワークカメラと比較した大きさはA5サイズの超小型自動録画カメラです。従来のネットワークカメラと比較した大きさは約にもなっており、非常にコンパクトな作りとなっています。
無線通信でケーブルも必要有りませんので、必要なものは電源コンセントのみとなっています。

1秒30コマのなめらかなハイビジョン映像を実現し、鮮明な画像の撮影が可能となっています。従来のネットワークカメラは表示範囲が70度でしたが、こちらのカメラでは170度となっており、広い範囲の角度を実現しています。

タイタンスタンガン TITAN-KXL

実際には高圧分圧器を用いてオシロスコープで得た波形には37,500と高いパルス電圧を表示しており、500<オームの内部インピーダンスをもっていますので、試算しますと電流値は約75マイクロA今まで最強と言われていたスタンガンの3倍以上の電圧となっており、とても強力な電圧となっています。

本体はワンピース・スチールとプラスチックで構成されていますので、長いリーチにも関わらずに軽量なものを実現しています。怪我からグリップを守るハンドルガードを標準装備しており、もちやすくなっています。

大音量のアラームも備えており、犯人と遭遇したときに必要な機能が揃っています。

C300E IP Cloudカメラ

配線なし、専用アプリで操作はとても簡単ですので、初心者の方でも簡単に設置をすることができます。最新のIR-CUT技術を使用し、屋内でも屋外でも色かぶりのない鮮明な画像を撮影することができます。

200万画素のCMOSセンサーをとうさいしており、720PのHD画像を撮影することができます。赤外LEDライトが36粒搭載して、暗視距離は10メートルに達し、夜にも映像をはっきりと撮影することができます。

IP66の防水等級で、室内だけでなくて、室外でも対応していますので、様々な場所に設置することが可能となっています。

Panasonic ホームネットワークシステム 屋内カメラキット

留守番中のペットの様子や、離れた部屋にいる子どもの様子をスマートフォンなどから見守ることができます。
スマートフォンで2画面まで表示することができ、画面を切り替えることによって接続されている全てのカメラの映像を確認することができます。

また、カメラに移った人やペットに向けてスマートフォンから声をかけることもできます。カメラには赤外線LEDを搭載することができ、夜間でも映像を確認することができます。

屋内カメラに内臓の動作検知、温度センサー、音センサーが反応しますとスマートフォンに通知され映った映像を確認することができます。