USB ACアダプター型カメラ

コンセントに指すだけで使用することができる監視カメラで、メモリーが内臓されていますので、これだけ購入すれば使用することができます。

高解像度で細部まで鮮明な映像の出力が可能で動画解像度は1920×1080pixとなっています。高画質&高解像度で今までにない圧倒的なキレイである動画撮影が可能となっています。

メモリーカードの容量が足りないといった場合でも古いファイルから上書きされますので、頻繁にメンテナンスをしなくても常に最新の映像を録画することができます。
各種iPhoneやiPodなど、スマートフォンのコンセント充電が可能で、とても実用性が高いです。

株式会社ステージ

近年では犯罪事情や手口も大きく変化し、それによって最新の防犯システムも目覚しい進化を遂げています。こちらの会社ではそういった変化する防犯業界の中で4年連続でお客様から高い評価を受けています。

そのことで多くのノウハウを習得し、あらゆる業種、環境に対して設計から施行、保守にいたるまでをすべてお任せすることができます。

今までになかった新しいセキュリティーのカタチを追求し、業界で新たな選択肢を見つけることができます。
ノウハウを惜しみなくフィードバックされ、設計から施工・メンテナンスまで防犯設備士による一環体制で未然に防ぐことができます。

防犯カメラ C7823WIP

720P100万画素の高性能で高画質になっているカメラでとても高い性能を発揮し鮮明な画像を見ることができます。また、マイクとスピーカーを搭載していますので、双方向に通話をすることができます。

パソコンやタブレット、スマートフォンに接続することもできますので、いつでも監視している状態を場所に関わらず確認することができます。
暗視機能を搭載しており、暗い場所でも明るく綺麗に録画をすることができます。

WiFiで20メートルの距離で繋いでいますが、途切れることなく映り、上下・左右の振りも問題なく、画質も問題なく使用することができます。

Hanwha DVR-Q2 赤外線 人体検知センサー搭載 小型オートビデオレコーダー

ハンファQセルズジャパン製 SDカード自動録画・夜間撮影に対応している赤外線&人体検知センサー搭載している小型オートビデオレコーダーです。

バージョンアップによって付属のADHCカードを4GBから8GBへ容量アップしており、内蔵バッテリーを800mAから1,020mAへ容量をアップしています。

本体前面の人体検知センサーによって人体を検知しますと自動的に一定時間microSDへ録画をおこないます。通常でのカラー撮影はもちろんのこと自動点灯型赤外線LED搭載し、夜間や暗所などのゼロルクス下においても鮮明なモノクロ画像で録画を行うことができます。