ZAP ハイキングスタッフ スタンガン

ハイキング用のトレッキングポールモデルのスタンガンでスタンガン機能をラバーグリップ部分に搭載し、LEDライトも装備していますので、夜間で足元を照らすことにも使用することができます。鋭く尖ったスパイクを装備し、野生動物に襲われた場合等を想定していますので、対人や家畜用に使用芯愛用にしましょう。

スパイク部分を保護する為のラバーキャップが2個付属していますので、使用しないときはキャップをつけて置くようにしましょう。スパイク部分がとても鋭くとても刺さりやすくなっています。ライト付きですが、スタンガンとしても使用することを考慮しないといざというときに電力が足りなくなってしまう可能性があります。

強化ガラスと防犯フィルム性能テスト

ライフガード社の防犯フィルムのデモンストレーションビデオです。非常に耐久性の高いイメージのある強化ガラスですが、検証動画ではすぐに割れてしまうという結果となりました。ですので、強化ガラスにしている過程でも決して安心することはできないといった印象かと思います。

強化ガラスに飛散防止フィルムを行いますと、1回で割れはしますが、飛散しなくなります。しかし、バールのようなもので叩くとすぐに貫通してしまいます。

しかし。LG440の商品を使用したときにはバールで叩きつけても貫通せずに高い耐久性をいせていることが分かります。

株式会社操インターナショナルミラクルネットワークス

空き巣など住居への不法侵入による犯罪は、後を絶ちません。
それどころか凶悪・凶暴かつ巧妙化していて、犯罪に巻き込まれてしまう可能性が ゼロ ということなどありえない世の中ですから、身の回りの危機管理は非常に重要ですよね。
そんな日常の身近な防犯対策として、こちらの動画では防犯カメラの設置を提案してくれています。
防犯カメラの設置により、どのような人が訪れてきているのか確認でき、何より犯罪の抑止に効果的ですから。

紹介されている防犯カメラは、フクロウの置物にLEDセンサーライト・防犯カメラを搭載したその名も”防犯係鳥”という商品です。一般住宅だけではなく、オフィス・店舗・工場それから農家さんの無人販売所の防犯対策としてもご利用いただけます。

月々の固定費もかかりませんので、手始めに導入してみてはいかがでしょう。
自分そして大切な家・家族を守るのは、誰でもない自分自身でしかありませんから、普段からしっかりと防犯対策をして備えましょう。


セキュリティハウス

セキュリティのプロを全国に配置し、その環境にあったセキュリティーを調査し、それぞれの環境にあったシステムを構築していく会社です。

防犯のプロフェッショナルであることにこだわっており、お客様が安心・安全な効果を実感することができるように最新の犯罪の傾向・手口・侵入経路を熟知し、セキュリティシステムを構築していきます。

構築する機器は防犯機器のトップメーカーである竹中エンジニアリング株式会社の「タケックス」商品を使用し、最新の設備を使って構築していきます。設置したセキュリティシステムは、お客様の携帯電話とリアルタイムでつながり安心のパイプラインを作ります。