ゲリラ豪雨・台風でも安心の玄関指紋認証錠

玄関ドアの指紋認証センサーは、「油手」「湿り手」「泥手」「細い指」「カサカサ指」といった条件下では認証できず、機能として完全d根はありませんでした。
これらを解消してくれたのが、動画で紹介している指紋認証錠「DAD-5000F PRECISION」なんです。

先程の挙げた条件下でもしっかり認証をし、認証速度も0.5秒以内ですのでストレスを感じさせない処理能力となっています。
また玄関ドアでの使用ということで、塵・埃や雨、特に台風、それから最近ではゲリラ豪雨などによる誤操作・誤認証が、気になるところではありませんか。動画内では高圧の水道水をかけた状態で検証されていますが、問題なく認証し解錠しています。

機能も豊富で、日本語で施錠状態や使い方を教えてくれますし、電池交換お知らせ機能や万が一電池が切れていても市販の箱型9V角型乾電池を使用して解錠することもできます。
また90指の指紋登録が行えますので一般家庭だけでなく、オフィス・工場・病院などでの設置もでき、さらに管理者以外の人間が勝手に登録・削除ができないようにシステムロック機能も備えています。


tenvis 防犯カメラ(室内用) FS-IPC100 JPT3815W

高機能高性能室内用防犯カメラで、ペットの監視用、ベビーモニターなどにも最適な監視装置となっています。PCを使って設定することによって、PCで監視カメラの映像をチェックすることができます。設定を変更しますとスマートフォンなどでも監視カメラの映像を確認することもできます。

tenvisがEDNSというインターネットを介してカメラの映像をみることができますので、便利です。値段もとてもリーズナブルになっており、その割りに性能や機能も欲しいものは備わっていますので使いやすいかと思います。

しかし、動画での解説ではこちらの機器は当たりハズレが多くなっていますので、不良品などの場合にはすぐに交換してもらうことが大切とのことです。

指紋認証式耐火金庫

最近はお金を銀行に預けていても金利が低いということで、またはもしもの時に備えてある程度のお金を手元に置いておきたいという特にご高齢の方など、現金をご自宅で保管されている方もそれなりにいらっしゃると思いますが、防犯対策は大丈夫でしょうか。おそらく金庫なんて頻繁に買い替えるものではありませんので、古いタイプのものをそのまま使用しているご家庭はありませんか。

動画で紹介されているのは、最新の指紋認証技術を搭載したハイセキュリティシステムの耐火金庫になります。
鍵 + 指紋認証により解錠するダブルロックタイプになっています。
これであれば、万が一窃盗犯に侵入され狙われたとしても、簡単にこじ開けることはできませんし、持ち運ぶことも困難です。それよりも解錠が面倒であることが一目瞭然ですから、他を当ろうということになりませんか。

電子故障や指紋が読み取りにくい場合など、万が一に備えて非常解錠も可能となっております。
金庫の買い替えのときには、参考にしてみてください。


声のでるブザー守護神

こちらの見た目は少し大きめのブザーと言った感じですが、今までにない機能が隠されています。警報と一緒にたすけてーという音声が再生される独特な音声が特徴的です。音量は105dBとなっていますが、実際に聞いてみるともっと大きい音声が流れているのではないかという感覚になります。

本当に大きいと感じる音声ですので、注意が必要です!
最初に警報が名手その後でブザーから声が聞こえてきます。数あるブザーの中でもトップクラスの音量で流れてきますので、大音量のブザーを探している方には購入も視野に入れることができるかと思います。

本体に付いているクリップでベルトに留めることもできます。